2023年2月のおしらせ

いつも新宿イタリアンカルボナードをご利用いただきありがとうございます。

1月も多くの方にご利用頂きましてありがとうございました。

2023年は1月3日から営業させていただきました。3が日なのにも関わらず多くの方にご来店頂きました。ありがとうございます。ワイン会やイベントも行いました。次回は3月に行う予定です。完全貸切でワイン持ち込みOKでおうちにあるワインをカルボナードの特別コースと一緒に楽しめるイベントでした!3月も開催予定なので是非興味がある方はお電話でお問い合わせください!

2月は特別にお休みもなく通常通り営業致します。

ただいま厳選食材フェアーとして“チョウザメ”を使ったお料理とスペインの栗豚を使ったお料理を期間限定でアラカルトメニューで販売しています。

チョウザメは宮廷料理として召しあがられており、脂はもっちりしていてタンパク、コラーゲン、コンドロイチンが豊富で美肌効果も抜群です。

次の日はお肌がすべすべになります。

栗豚はスペインの豚で名前の通り栗を餌に育てられ通常の豚よりも霜降りが多く脂は甘くあっさりしていて肉質はジューシーで柔らかいお肉です。

今回4品オリジナルメニューで提供しておりますので是非お試しくださいませ!

・チョウザメのカルパッチョ 1800円

・古代米のリゾット(チョウザメスープ) 1650円

・チョウザメの煮凝り 850円

・スペイン産栗豚とモッツァレラのパートフィロ 1850円

2月は冬コース最後の月となります。食材が美味しいこの季節に是非いろんなシーンでご利用いただければと思っております。

また3月以降もさまざまなイベントや期間限定のフェアーを考案中です。

またホームページにてお知らせ致します。

今後とも新宿イタリアンカルボナードをよろしくお願い致します。

新宿イタリアンカルボナード 店長 内田