2022年秋コースのお知らせ。

いつも新宿イタリアンカルボナードをご利用いただきましてありがとうございます。

9月も多くの方にご利用いただき、感染症も少し落ち着いてご予約が増えてきた印象だった1か月でした。遠方からや毎度おなじみの方、いろいろ調べてご来店していただいたお客様本当にありがとうございました。またお近くにお越しの際はお気軽にご来店くださいませ!

10月から秋の新作コースを11月末まで行います!2時間飲み放題付きで5000円または7500円で選べるコースとなっております。(事前予約制です)

5000円の「お食事会コース」は大人数でシェアしていただくことを想定したコースで、口コミや皆さんのご意見で手作りなラインナップでコースにしました。前菜は日替わりでパスタやメインのお肉料理まで満足していただけるような内容になっております。

Antipasto

■前菜5種盛り合わせ

■さつまいもと豆腐のサラダ

■メバルのフリット~柿ソース~

Primo Piatto

■レンコンとなすのペペロンチーノ

Carne

■若鶏のフリカッセ~白い煮込み~

Dolce

■パティシエ特製デザート

7500円の「ディナーコース」は一人一皿のフルコース。季節の食材を中心にアラカルトメニューにないラインナップで、前菜、温菜、パスタ、魚料理、お肉料理、パティシエ特製3号ショートケーキが楽しめるラインナップトなっております。誕生日結婚お祝いなどのお祝い事にはメッセージもお書きしておりますのでご予約時にお申し付けくださいませ。コースメニューは以下の通りです。

Antipasto

■本日のスープ

■前菜5種盛り合わせ

■かぼちゃのカネロニ仕立て

Pasta

■栗と若鶏の豆乳クリームスパゲッティー

Main

■サーモンのムニエル~きのこのソース~

■牛肉のタリアータ~赤ワインソース~

Dolce

■パティシエ特製スペシャルデザート

11月の中旬あたりで忘年会のコースやクリスマスのコースの発表も行いますので、その時はこちらにてお知らせさせていただきます。

だんだん寒い季節になってきておりますが、感染症対策も引き続き気にしながら営業してまいります。

ご予約やご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。みなさまのご利用お待ちしております!

新宿イタリアンカルボナード 店長 内田