2022年7月の営業につきまして

いつも新宿イタリアンカルボナードをご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症も感染者数は依然減りませんが、少し人出も多くなり多くのご予約いただきましてありがとうございます。遠方からのご利用や大事な記念日や誕生日のご利用も大変多くいただきありがとうございます。今後も感染症対策を引き続き行いながら営業していきます。

ただいま3階の1部分を改装中でありまして大分できあがって来ていますが、世界情勢の関係で物資の運搬など難航しておりまして遅延しております。そこまで大きい改装ではありませんがこだわりを持って特別な空間に仕上げておりますので少々お時間いただければと思っております。

人員も7月からはスタッフの人数も安定しますので、席の数も多く提供出来るようになると思います。当日予約や個室席のご希望の方には大分お断りも多かったかとは思いますが、なるべく当日でもご案内できるようなお席の確保ができるよう営業していきます。

また7月中旬頃よりメニューも改訂していきます。最近入手困難なフォアグラのメニューは新メニューに変更し、魚メニューや前菜のメニューも多くリニューアルする予定となっております。一人で来られても食べやすいメニューやワインに合わせられるようなメニューなどまた来月に新宿イタリアンカルボナードのホームページにて発表していきますのでお楽しみいただければと思います。

7月1日は金曜日ではありますが社内研修のため終日お休みいただきます。お店にはスタッフおりますので電話予約は受付できます。これからの新体制に向けての準備や研修を行いたいと思いますので大変ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

暑い季節になりますが、皆様体調にはお気を付けてお過ごしください。新宿でイタリアンを食べるならカルボナードだなと思っていただけるようなサービスとお料理の提供に努めて参ります。よろしくお願いいたします。

新宿イタリアンカルボナード 店長 内田