2022年4月・5月の営業に関しまして

いつも新宿イタリアンカルボナードをご利用いただきましてありがとうございます。

4月に入り歓送迎会やお祝い、飲み会等でご利用いただきましてとてもうれしく思います。

まだ感染症は予断が許されない状況なので感染症対策を引き続き行い席数を減らして営業している状況であります。感染症対策を引き続き行い常に状況に応じて必要な対策を行ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

4月に入りコースのメニューをすべて春のコースメニューにリニューアルいたしました。

・お食事会コース4500円・ディナーコース7000円・記念日コース7500円・プレミアムコース10000円の4つのコースをご予約受付中です!詳細・内容はホームページのコースの欄をご確認くださいませ。

アラカルトメニューもパスタ、メインのお料理で春の新作メニューを販売しております。

「わさび香るホタテのクリームリゾット」や「桜エビとたけのこのペペロンチーニ」などをご用意しております。

是非お試しくださいませ。

ワインリストの春のメニューに変更しております。社会情勢によりワインが入りづらい状況にあり通常より500円値上がりしてしまいましたが入手困難なものをそろえましたので是非お試しいただければと思います。

5月に入りましてゴールデンウィークの営業時間は通常通り営業する予定です。月曜日は店休日とさせていただきます。振替で5月10日火曜日をお休みさせていただきます。何卒宜しくお願い致します。

今日のお食事が皆様を笑顔にし明日のエネルギーとなりますように、スタッフ一同全力でサービスさせていただきます。皆様のご来店お待ちしております。

新宿イタリアンカルボナード 店長 内田