『急募』料理長候補募集しております。

この度新宿イタリアンカルボナードでは料理長候補を募集しております。経験者の方を歓迎しておりますのでお気軽にご連絡ください!

東洋一の繁華街にあるイタリアンレストランで経験を活かしませんか?繁盛店を作ってくれる方を大募集しています!

【給与】 月給28万〜35

試用期間あり(2ヶ月〜3ヶ月)

研修終了後経験・能力に応じて相談させて頂きます。

経験・能力に応じて決定します。

前職給料考慮

昇給あり 交通費全額支給 

【応募資格】

飲食店経験者

プロフェッショナルな方

イタリア料理を学びたい方

お店の顔になってくれる方

お酒、食事が好きな方

やる気や元気、お客様に良いお料理を提供したいという気持ちをもっている方(人柄重視)

【勤務時間】

17:005:00までの間のシフト制

【休日・休暇】

日曜日半日休み

月曜日店休日

6日〜8日休み

年末年始休暇 その他休暇相談

人員体制や営業時間の方向性が決まり次第週休2日制。

【待遇】

昇給あり、歩合有/大入り手当あり

レストランショッピング、ワインの試飲会

まかない・食事補助あり・社会保険完備・制服支給

系列店舗の割引(ネイルサロン、美容室など)

【仕事内容・求める人物・お店について】

新宿イタリアンカルボナードはポルトガル語でダイアという意味からお客様にとって貴重なお店でありたいという気持ちを込めて名付けました。

オープンして10年目になりました。

歌舞伎町ありますがお客様の層は20代後半から50代までの新宿周辺で働いている方や郊外から来るお客様が多く一般の方が多いです。

深夜の時間帯は近隣の飲食店同業者などご利用いただいております。また近隣のお店に出前なども行っております。

ワインとお食事を楽しまれる方が多く個室にもなっているので感染症対策にも力を入れているお店です。

2020Gooleマップの新宿の人気店に選ばれました。

「新宿で美味しいワインが楽しめるお店にしたい」「来ていただいたお客様の日々にプラスアルファーな時間を提供したい」と思いで日々やってきました。

そんな中、緊急事態宣言や蔓延防止重点措置などが発令されても来ていただけるお客様のために全力で営業してきました。

只今は人員も絞りシェフ、ソムリエ、パティシエ、代表の4人で営業してます。

この度料理長が卒業ということで料理長候補を募集しております。

カルボナードにはさまざまな職種がいます。ワインやドルチェ、経営のことなどさまざまなことが学べる環境で、一人一人責任感を持ち一生懸命日々営業してます。

少人数でやっいるからこそ、メニュー開発、コースメニューの開発やオペレーションなどお店にとって良い意見は積極的に採用してます。意欲的に取り組んでいただける方はスキルアップできる職場です。

また料理長として料理のことはもちろんのことお店全体のチームワークをまとめる存在になっていただきたいと思っております。

社会人としての経験や料理人としての経験を小さなお店ではありますが生かしていただける方を募集しております。

今後はワインのイベント企画でお料理のマリアージュが楽しめることだったり、様々なオフ会を企画したいなと思っております。

料理人としての経験が活かせることのできるお店だと思います。

お話しだけでも伺えたらと思いますのでお気軽にお電話ください。

是非ご応募お待ちしております。

新宿イタリアカルボナード 店長/採用担当 内田 

Tel 03-5285-0090