3月のお知らせ

いつも新宿イタリアンカルボナードをご利用いただきましてありがとうございます。

春になり暖かい季節になってきましたが未だご時世の影響もあり蔓延防止等重点措置が発令しております。残念ながらまた延長になりそうですね。

カルボナードではスタッフの人員も増えましたので新たな体制でお送りするため通常営業で営業させていただいております。

個室席中心の作りの店内になっておりますがテーブル席もなるべく余裕をもってご案内できるようにほぼ貸切のような感じでご案内させていただいております。

安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので是非お気軽にご利用いただければと思っております。

当店はあまり席数もそこまで多くないので密になることはありません。路面店なので換気、消毒を徹底してご協力いただいているおかげで元気に営業することができております。

新たなメニューも随時販売しておりますので是非お試しくださいませ!

4月になると流通も少し余裕が出てきたり季節の食材も多くなってくると思います。また新しいワインのリストや新メニュー、新コースのご案内もできるのかなと思っていますのでお楽しみいただけたらと思っております。

少し入りずらい店内ではございますが、皆様のご来店お待ちしております!

3月もよろしくお願いいたします!

新宿イタリアンカルボナード 店長 内田