2022年2月の営業について

いつも新宿イタリアンカルボナードをご利用いただきましてありがとうございます。

1月も多くのお客様にご利用いただきましてありがとうございます。カルボナードは10年目に突入しました。このように続けて営業できたのもご来店いただいている皆様のおかげです。ありがとうございます。今後もコロナ渦の中大変な営業が続きますがさらに気を引き締めてお客様に喜んでいただけるような営業を続けていきます。よろしくお願いいたします。

1月21日から蔓延防止等重点措置が発令されています。カルボナードでは、今のところ通常通り営業させていただいております。スタッフの体調がもし悪くなった場合は臨時で店休日をいただくこともあると思いますがただいまスタッフは体調万全でお送りしております。また変更になった場合はお知らせいたします。

2月からはお食事会コース(6品+2時間飲み放題付き、4500円)がスタートしました。(金曜日、土曜日、日曜日はお席料+500円いただいております。)春に向けての歓送迎会とかあるのかはわかりませんが、デートなどの少人数でもお楽しみいただけます。こちらはシェアしていただくスタイルなので、もし一人一皿で提供してほしい方はディナーコースもございます。コースは事前予約制となりますのでお電話またはネット予約でご予約お待ちしております。

カルボナードの感染症対策といたしまして再度お伝えできればなと思います。

当店では入店時のアルコール消毒をお願いしております。咳など体調がすぐれないお客様は入店をお断りする場合があります。当店は個室席を完備しております。2名様から使えるお席は4席~6席ございますが席に限りがあります。個室席は扉がついておりますので他のお客様との接触はありません。またテーブル席もなるべく距離が取れるようにご案内するようにしております。お手洗いにはアルコール消毒を設置しております。もしご来店の際何かもっとこういう対策した方がいいのではないかなどご意見ありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

今月も寒い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごしくださいませ。皆様のご来店お待ちしております。

新宿イタリアンカルボナード 店長 内田