2022年新年のご挨拶

謹賀新年

あけましておめでとうございます。2022年もよろしくお願いいたします。

2021年は新型コロナウィルスの影響で営業時間の変更が多くご利用のお客様にはご不便をおかけいたしました。10月より通常営業でお送りできるようになりました。短縮営業の中の初のランチ営業や新体制で初のクリスマスディナーコースの開催などコロナ渦にも負けず新しい取り組みをさせていただきました。これもひとえにいつも支えてくださる皆様のおかげでございます。ありがとうございます。

2022年になっても感染症対策を忘れずに営業をしていきます。日々の通常営業に感謝し多くの方にご利用いただけるようなお店作りに努めていきます。

ただいま2階までの営業ですが12月は少し席を開放して営業することができました。ただいま新しい席の工事を進めてリニューアルしたお席もご用意できる予定です。完成しましたらまたお知らせいたします。

2022年冬コースは引き続き受け付けております。新年会などで是非ご利用くださいませ!記念日、ディナーコースも3号ショートケーキがつくフルコースでお楽しみいただけます。こちらも大変好評いただいております。誕生日や結婚祝いなどで是非ご利用してみてください。

この度カルボナードは10周年を迎えることができました。お祝いしていただける方などもしいらっしゃいましたらスタッフにお気軽にお声かけていただけるととても喜びます!

2022年も多くの方にご利用いただけるよう、お料理、空間、時間を楽しんでいただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

新宿イタリアンカルボナード 店長 内田