忘年会やクリスマスディナー受付中です!【年末年始のお休みについて】

いつも新宿イタリアンカルボナードをご利用いただきましてありがとうございます。

今年も早いもので最後の12月になりました。

感染症もすこしづつ落ち着き、スタッフもワクチンの接種が終わり万全の体制で12月の営業を始動することができました。多くの方に年末のご予約をいただきありがとうございます!

12月からは新コースやアラカルトの新メニューも多数ご用意しております。コース料理は2時間飲み物付きで忘年会コース(5000円).ディナーコース(7000円).誕生日・記念日コース(7500円).プレミアムコース(10000円)を各種ご用意しております。詳細はホームページのコースの欄をご覧くださいませ。

当店はあまり大きいお店ではないので、感染拡大防止も少し考え、団体利用は10名様くらいまでとさせていただいております。6名様~個室や貸切テーブル席もご利用いただけますので是非ご予約を検討していらっしゃる方がいましたらお電話くださいませ。

アラカルトメニューではメニューの更新を行い、前菜、パスタ、リゾット、メイン、デザートすべてのジャンルで新作メニューまたはリニューアルしました。以下の通りです。

・仔牛のフィレ肉とフォアグラのロッシーニ風(リニューアル)

・茨城県産地養卵とイタリアン産パンチェッタの濃厚カルボナーラ(リニューアル)

・ジャンボ赤エビとイタリア野菜のジェノベーゼ(リニューアル)

・グリル野菜のバーニャカウダ(新作)

・バジルドレッシングの魚介サラダ(新作)

・彩り野菜のサフランリゾット~フォアグラ添え~(新作)

・フォンダンショコラ(新作)

・とろーりクリームのスフレシフォンケーキ(新作)

・ホームメードアイスクリーム(リニューアル)

季節感のあるものや、ボリューム感、見た目でも楽しめるラインナップになりましたので是非お試しくださいませ。

12月24日(金曜日)、12月25日(土曜日)限定でクリスマスコースを行います。コースのみの受付で18:00スタートまたは20:30スタートの2部制でのご案内になります。

年に1度のクリスマスが大切な方とのとっておきの瞬間となるよう、料理とおもてなしで提供させていただきます。
お好きなドリンクで乾杯していただき、シェフ厳選の前菜盛り合わせからパスタ、メイン、クリスマスデザートプレートの全7皿をゆったりと味わっていただきます。
季節を感じられる華やかな盛り付けにも心ときめくはずです。ぜひ大切な方と記念に残る素敵なひと時をお過ごしくださいませ。

この期間パティシエ特製クリスマスケーキも販売しております。ご予約も承っておりますので贈答用やお家で召し上がる用や店内でも召し上がることができます!是非お試しくださいませ。

営業日に関しましては、12月30日までの営業で30日は18:00~23:00までになります。

年明けは1月5日(水曜日)より営業いたします。

2021年は10月より本格的に通常営業となり、ディナーから深夜にかけての営業となりました。忘年会をやられるところは少ないみたいですが多くの方にご利用いただきまして本当にありがとうございます。

大事な方や旅行で来られた方、また近くで働いている方などどの方にもいい時間を過ごしていただけるように営業していきたいと思っております。

12月の営業はまだまだありますので皆様のご来店お待ちしております。

よいお年をお迎えくださいませ。

新宿イタリアンカルボナード 内田