11月のお知らせ

いつも新宿イタリアンカルボナードをご利用いただきましてありがとうございます。

10月より通常営業でお送りしておりますが大変多くのお客様にご利用いただきましてありがとうございました!このまま年末まで営業時間の変更がなく営業できることを祈っております。

当店のスタッフは新型コロナウイルス感染症のワクチン接種を終了しております。引き続きマスクの着用、店内の換気、消毒を徹底し営業していきます。

11月と言えば第三木曜日にボジョレーヌーボーが解禁になりますね!今年の出来はヨーロッパの天候があまりよくなかったという情報もありますが、数量限定で何本かご用意しておりますので是非お食事と共に楽しんでいただければなと思います。

お食事の方は秋になりまして秋メニューと12月に向けて新作メニューとコース料理の内容更新を進めております。さらにグレードを上げて皆様に提供できるように試作を進めておりますのでまた決まりましたらお知らせいたします。

営業時間は月曜日店休日で火曜日~土曜日は18:00~5:00まで(最終入店3:30)

日曜日は18:00~23:00まで(最終入店21:30)となります。

1階カウンター席と、2階個室席のみの営業となりますのですぐご予約で埋まってしまいますのでお問い合わせやネット予約を活用していただければと思います。

今月も皆様の素敵なひと時になるようなサービスを提供できるよう営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております。

新宿イタリアンカルボナード 店長 内田