通常営業のお知らせと店休日について

いつも新宿イタリアンカルボナードをご利用いただきましてありがとうございます!

当店は10月5日から通常営業に戻しました。営業時間は18:00~5:00まで(LO.4:00)です。日曜日は18:00~23:00(LO.22:00)月曜日が店休日となります。

通常営業にあたり多くの方にご利用していただきありがとうございます!

1階と2階までの営業となりますのでお席がすぐ埋まってしまいますのでご予約いただければと思います。

只今シェフとシニアソムリエ、パティシエの4人態勢でお送りしております。少ない人数での営業となりますので1組様6名様までとさせていただき、感染拡大防止に努めています。

ソムリエ厳選の豊富なワインや、パティシエによるデザートプレート、ホールケーキも大変好評いただいております。

ワインはイタリアを中心に厳選したワインリストとワインリストに載っていない珍しいアイテムもご用意あります。ぜひお食事と合わせてみてください。当店のシニアソムリエは知識が豊富でワインが大好きな面白いおじさんです。

デザートはお誕生日お祝い、結婚祝いなど祝い事のシーンでご利用いただくことが増えました。2階に個室席も完備しておりますので、デートや友人等でぜひご利用してみてください。

2ヶ月あまりお酒を出していなかったこともあり、コース料理をお出しできませんでしたが今月からは解禁しております。食材の関係で事前予約制でお願いしております。ご予算やシーンに応じて選びやすい3種類ご用意してます。

またアラカルトメニューも充実してます。季節のおすすめメニューとグランドメニューで豊富なラインナップからお選びいただけます。是非アラカルトも楽しめる内容となっております。

最近感染者数も落ち着いてきて油断はできませんが、このまま年末年始まで突っ走りたいなと思っております。

10月25日にワクチン接種を全従業員行うので10月28日まで臨時休業致します。10月29日からまた通常通り営業していきます。ご不便おかけし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

ちょっと奥まったところにあり、とても入りずらいかもしれませんが、ぜひお近くにお越しの際はみなさまのご来店お待ちしております。

新宿イタリアンカルボナード 店長 内田