緊急事態宣言延長に伴う営業時間変更および酒類提供休止のお知らせ(9月1日~9月12日)

いつも新宿イタリアンカルボナードをご利用いただきましてありがとうございます。

オリンピックも終了し感染拡大もそろそろ終わるかなと思っておりましたが、なかなかそうもいかず再延長になってしまいました。

9月1日~9月12日までも17:00~20:00までの営業で酒類の提供中止いたします。短縮営業となりご利用もご不便をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

お食事のみの提供となりますがデザートプレートを使ってお祝いされる方も多くいらっしゃっております。パティシエ特製デザートプレートは小さいケーキを少しずつ召し上がれるようにメッセージ付きで提供しております。キャラクターデザインを書いたりなど世界で1つしかないプレートにも仕上げることができますので是非ご利用してみてください!

もし収束しお酒も出せるようになったらワイン会を開きたいですね。去年の4月にやる予定でしたが延期となりイベントもなかなか厳しいですが秋、冬となりワインもおいしい季節になります。収束を日祈ってます。

秋メニューも考案中です!夏が意外と短縮営業の影響であまり大きなメニューチェンジはありませんでしたが今の貴重な時間の中で考えておりますのでまた決まりましたらホームページやインスタグラムやGOOLEでご紹介出来たらなと思っております。

店休日は月曜日とさせていただいております。急なお休みは今のところありませんがこのご時世何があるかはわかりませんので、突然そのようなことがありましたらまたお知らせすることもあると思います。

長々となりましたが今後もご愛顧の程宜しくお願い致します。

新宿イタリアンカルボナード 店長 内田