2021年調理スタッフ募集の件について。

調理スタッフ/スーシェフ時期シェフ候補募集 東洋一の繁華街新宿にひっそり佇むイタリアンレストランのシェフの右腕を募集中!

この度業務拡大の為調理スタッフの求人を募集しております。詳細は下記をご覧いただき、面接希望またはご不明な点がありましたらお店の方まで直接ご連絡くださいませ。
03-5285-0090 担当 内田
【給与】 月給25万〜35万
※試用期間あり(3ヶ月)
※経験・能力に応じて決定します。
※前職給料考慮
昇給あり 交通費全額支給 
【応募資格】
45歳まで 年齢制限理由:長期勤務によるキャリア形成のため若年者等を採用
調理経験3年以上 優遇
調理師免許優遇
プロフェッショナルな方、イタリア料理を学びたい方、ワインの勉強がしたい、色を追求したい方、やる気や元気、お客様に良いお料理を提供したいという気持ちをもっている方。
【勤務時間】
緊急事態宣言の為12:00〜20:00までですが
通常は17:00〜5:00までの間のシフト制
※国の要請に従って営業しておりますので営業時間の変動あり。
【休日・休暇】
月6日〜8日休み
年末年始休暇 その他休暇相談
【待遇】
昇給あり、歩合有/大入り手当あり
レストランショッピング、ワインの試飲会
まかない・食事補助あり・社会保険完備・制服支給
系列店舗の割引(ネイルサロン、美容室など)
【仕事内容・求める人物・お店について】
新宿イタリアンカルボナードはポルトガル語でダイアという意味からお客様にとって貴重なお店でありたいという気持ちを込めて名付けました。
オープンして9年。ディナーから深夜にかけて営業していましたが、緊急事態宣言の発令によりランチからディナーにかけて営業に変更して営業しております。
お客様の層は20代後半から50代までの新宿周辺で働いている方や郊外から来るお客様が多く、深夜営業していた時は近隣の飲食店同業者の常連様も来店していただいておりました。ワインとお食事を楽しまれる方が多く個室にもなっているので感染症対策にも力を入れているお店です。
2020年Gooleマップの新宿の人気店に選ばれたお店です。
コロナ収束後に向けての人員強化や料理をもっといろいろな方々に召し上がっていただけるよう業務拡大を考えのキッチン採用となります。
仕入れから仕込み、在庫管理、メニュー開発まで幅広く活躍でき、パスタやデザート、肉、魚の焼き方まで多様にわたりスキルアップできます。
レストランでのお食事提供の他にデリバリーのご注文のお食事提供も行っております。
個人経営である新宿イタリアンカルボナードではチェーン店ではないメニューを考案し、即実践できイメージしているお食事をすぐ形になる環境が整っています。
お客様を喜ばせたいという気持ちを常にもち一緒に料理を通じて喜びを感じ情熱を持った方々からのご応募お待ちしております。
<a href="https://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/14031?ref=link" target="_blank">新宿イタリアン カルボナードの求人情報の詳細は、こちらをご覧ください。