12月も宜しくお願い致します。

いつも新宿イタリアンカルボナードをご利用いただきましてありがとうございます。

2020年も残り1か月となりました。

4月から1か月ちょっと休業してから多くの方にご心配頂き、またたくさんの方にご来店いただきありがとうございます。

あっという間の1年でした。今年から知っていただいたお客様も多くワインやお食事を中心にご注文いただくことも増えました。

12月と言えば忘年会や歓送迎会のシーズンに突入しますが今年はコロナの影響でやらない方も多いのではないでしょうか?

少人数用の個室が多数ありますので2名様~4名様でご利用にとても便利で人との接触なくお食事をお楽しみいただけます。

デートや記念日に最適なコースも内容がリニューアルされグレードを上げております。

なるべくとりわけの少なくなるように少人数様には一皿になるよう提供に心がけたり、スタッフよりとりわけ致しますのでお気軽にお申し付けください。

アラカルトメニューも冬のメニューに更新してより幅広いメニューからお楽しみいただけます。

12月24日・25日はクリスマス限定のディナーコースを行います。

7500円のクリスマスコースを2部制で18時~または20時30~とご予約できます。この2日間はクリスマスコースのみの受け付けとなります。

またワインリストも12月4日よりリニューアルします。

お食事と合わせられるようイタリアのワインを中心にフランス、アメリカなど多数の産地より取り揃えております。

ワインリストの新カテゴリーにPremium wineのコーナーを設けカルボナードでしか飲めない有名な作り手の方が作ったプレミアムなワインも多数ご用意があります。是非お試しくださいませ。

東京都の飲食店の営業時間短縮の要請が行われていることに伴い12月17日まで営業時間を18:00~22:00までとさせていただいております。

今月の営業日は30日の23時までとさせていただき翌年1月5日火曜日より営業を再開いたします。

12月も引き続き感染症拡大防止に努め皆様が気軽にお食事を楽しめる空間づくりに励み営業していきます。宜しくお願い致します。