11月も宜しくお願い致します。
いつも新宿イタリアンカルボナードをご利用いただきましてありがとうございます。
10月も大変多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございます。
おかげさまでスタッフ共々体調は万全で日々営業しております。
今年もあと2ヶ月となりまして年末に向けて新作メニューの試作や新コースの設置などに動いています。
忘年会は少人数制になると思います。
カルボナードでは8人までの個室席やデートで使える2名様~4名様用の個室席までご用意しております。
2階までの営業となる予定ですので、ご予約はお早めにいただければ幸いです。
多くの方にご利用いただけるようまた感染症対策も行いながら営業していきます。
またお知らせがありましたらホームページまたは食べログ、ぐるなびの各飲食店媒体にてお知らせさせて頂きます。
11月も皆様のご来店お待ちしております。
新宿イタリアンカルボナード 店長 内田