GO TO EATに関しまして。

いつも新宿イタリアンカルボナードをご利用いただきましてありがとうございます。

10月1日よりGO TO EATキャンペーンが始まっております。

新宿イタリアンカルボナードでは各グルメサイトの

「食べログ」「ぐるなび」「RETTY」経由でネットでご予約いただきますと、

各グルメサイトのポイント+GOTOキャンペーンのポイントが人数×1000P付きます。

回数は制限ないのでポイントを使ってお食事できます。

期間は来年2021年1月末までの予定でポイントが付きます。

ポイント利用期限は2021年3月までです。

是非この機会にご利用くださいませ。

新型コロナウイルス感染症対策としまして店内の換気、入口にてのアルコール消毒のお願い、検温、テーブルの消毒、スタッフのマスク着用などできる限りの感染症対策に努めています。

いつもご協力頂きましてありがとうございます。

客席数ですが3階建ての一軒屋なのですがお客様の密を避けるためももちろんのことスタッフの密も少なくするために最小人数で営業しております。

そのため3階のお席のご予約はできないようになっています。

万全な体制づくりまた社会情勢を見て開放していこうと思っております。

開放できるような体制になりましたらお知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

新宿イタリアンカルボナード 店長 内田