新宿イタリアンカルボナードでの新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組み

いつも新宿イタリアンカルボナードをご利用いただきましてありがとうございます。

改めて当店のウイルス感染防止策をご案内申し上げます。

【カルボナードでの新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組み】

●すべてのお客様に安全安心にお食事をしていただくために

・すべてのお客様にご来店時のアルコール消毒のご協力をお願いします。またお手洗いにも設置していますので消毒のご協力をお願い致します。

・毎日出勤時スタッフの検温、体調チェックをしています。体温が高い場合は受診させ感染拡大防止に努めています。

・スタッフがマスクを着用しキッチン、サービス業務にあたっております。最近は暑い場合がありますので熱中症にならないよう取る場面もありますが基本的に着用しています。

・37.5℃以上熱がある場合、咳が出るお客様はご入店をご遠慮いただきます。1回目に37.5℃以上の場合2回目再検をして判断しています。

・その他、店内のこまめな消毒、料理取り分け用のトング、スプーン等の提供をこまめに行っている等できる限りの対策を講じております。

以上のことをお客様、スタッフ共に協力し感染拡大防止に努めています。

お席が個室のお席のみで営業していますので人との接触を少なくお食事を楽しんでいただけると思います。

席数も限りがありますので、滞在時間を2時間くらいとさせていただいております。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

新宿イタリアンカルボナード 店長 内田