秋の新作メニュー始まりました!

秋の新作メニュー始まりました!

いつも新宿イタリアンカルボナードご利用いただきましてありがとうございます。

10月に入りまして少し寒くなりましたね。

アラカルトのメニューも食欲の秋に向けて変更しましたのでご紹介させていただきます。

〇さつまいものポタージュ~根菜チップス添え~ 680円

→さつまいもの甘みが感じられるクリーミーな暖かいポタージュです。お好みで自家製根菜チップスと共にお楽しみいただければと思います。

〇馬刺しのカルパッチョ 1800円

→会津産の馬肉を使用し、イタリアのカルパッチョの由来となった牛ヒレ生肉の薄切りを再現しました。たっぷりの薬味と自家製ドレッシングでお楽しみください。

〇甘エビのセモリナフリット 980円

→パスタでも用いられるセモリナ粉を使用しチーズの香りも楽しめる揚げ物です

〇タコとフルーツトマトのピリ辛マリネ 880円

→フルーツトマトの甘みとピリ辛の自家製ドレッシングがマッチした一品です。

〇秋刀魚のコンフィ~2種のソース~ 1080円

→秋刀魚を低温調理している為骨まで食べられます。2種のソースはアッシュオニオンソースとクルミのソースをご用意しています。お好みでつけてお召し上がりください

〇アスパラクリームのフェットチーネ~きのこのピューレのせ~ 1700円

→きしめんのような太目のパスタに旬のきのこのピューレをのせたヘルシーなパスタです。

〇栗と安納芋クリームのモンブラン 850円

→秋を感じることのできる季節のデザートです。自家製安納芋クリームでは濃厚です。

以上7品ご紹介させていただきました。

是非食欲の秋、またGOTOキャンペーン等でご利用してみてください!

皆様のご来店お待ちしております。

新宿イタリアンカルボナード 店長 内田

開催日:2020年10月19日より
時 間:
参加費: