夏の新作メニューはじめました。

夏の新作メニューはじめました。

さっぱりとした前菜や冷製のパスタまた海の幸豊富なパスタ料理が7月よりバリエーション豊富にご用意しています。

夏はビールやスパークリングワインも美味しい季節ですのでまた合わせて召し上がっても食事が一段と楽しくなると思います。

一部商品を解説します。

写真は牡蠣と万願寺とうがらしのゆず胡椒クリームのフェットチーネです。

★新作メニューの解説★

〇ハモとアンコウと生海苔としらす入りフリット〇 1280円

こちらは外はサクサク中はふわふわに仕上げた一品です。生海苔やしらすが磯の香りをアクセントにしています。

〇牡蠣とほたてのカルトッチョ〇 1580円

イタリア料理のカルトッチョとは紙で包んでオーブンに焼くお料理のことです。

たくさんの魚介類が入った濃厚な旨みを感じさせる一品です。是非お好きなお酒と合わせて召し上がってください。

〇生うにと九条ネギのカルボナーラ〇 1700円

カルボナードというお店だけにカルボナーラを新作で行ったところかなりのご好評をいただいております。

カルボナーラの定義を守りつつソースもトッピングにも生うにを使用。うに好きにはたまらない一品です。

〇牡蠣と万願寺とうがらしのゆず胡椒クリームのフェットチーネ〇 1680円

フェットチーネはイタリアのパスタの一種です。

きし麺みたいな平たい面はクリームソースによく絡みます。

暑い夏はピリ辛な物が良く進みます!大ぶりの牡蠣も食べごたえありです!

〇サーモン、アボカドと大葉ジェノベーゼ-冷たいカッペリーニ-〇 1680円

カッペリーニはイタリアのパスタの一種です。

日本で言うとそうめんや冷や麦に近いニュアンスがある麺です。

自家製大葉ジェノベーゼは香りがよくサーモンとアボカドによく合います。

夏は冷製パスタで涼んで頂きたと思います。

〇真たことフルーツトマトのピリ辛冷製カッペリーニ〇 1580円

こちらも冷製パスタです。

フルーツトマトの甘みと冷製ソースのピリ辛がよく合う一品です。

今が旬のたこはぷりぷりしています。是非お試しくださいませ。

今回はイタリアの郷土料理から日本で取れる食材をアレンジしたものまたイタリアから仕入れたパスタの麺のバリエーションを充実させ、ワインとのマリアージュも意識したメニュー構成になっています。

この機会に是非お試しくださいませ。

開催日:2020年7月1日~
時 間:月曜日 17:30~23:00 火曜日~土曜日 17:30~5:00 日曜日 店休日
参加費: